洋食dining QUATTRO

อาหารฝรั่งอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0783918633

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 街の洋食屋屋さん
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.23
    神戸の方に聞いて1人で行きました。ローストビーフにハンバーグ、とてもおいしかったです。ホットの紅茶も香りが良くておいしかったです。店員さんが優しくて、何くれとなく聞いてくださり、うれしかったです。メニューがよくわかっていなくて、ローストビーフがメインかと思いきや、そのあとのハンバーグがメインでした。ローストビーフ、前菜とは!どちらもおいしく、また行きたいと思いました。
  • 人気の洋食屋さんらしい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.24
    人気の洋食屋さんらしい 平日の夜電話すると予約マストらしい。初めて来たのでオススメ(人気)のハンバーグ コロッケ 海老フライを頼んでみた。ライスはおかわり自由のようです。味 ん〜個人的にはどれも普通でした。近所のお客さんが多いように思います。
  • 極上のクアトロコロッケ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.20
    いつも行列ができている洋食店。並んでいる間にメニューを決めます。ハンバーグやコロッケなどの単品と組み合わせたメニューがあります。ランチタイムはライスとお味噌汁付。以前はドリンクが付いていましたが、今はなくなったようですね。お店の名物は、クアトロコロッケ。お箸で割るととろ〜り、めちゃくちゃ美味しい!!酸味のあるトマトソースとの相性も良くて、他のお店では食べられない極上のコロッケです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น