美味三昧 魯句彩亭

เทปปันยากิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0182362551

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 大きなからあげ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.01.26
    横手市の街中のお店が混んでいたので少し離れたお店をネット予約してお伺いしました、落ち着いた店構えです。ご家族だけでやっているので少しサーブは追いつかないようですが仕方ないですね。横手名物の横手焼きそばはもちろん県北の名店、幸楽さんのホルモンなどもあっていろいろ楽しめましたがなによりも良かったのは大きなからあげ。ジューシーでサクサクふわふわ、おすすめです。
  • リーズナブルな横手やきそば
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.17
    居酒屋の雰囲気ですが、ランチも次々にお客様が入っていました。2016年によこて焼きそばの四天王に選ばれたお店だそうです。この横手焼きそばの他にも、海鮮丼などがリーズナブルでおいしかったです。横手駅からはちょっと遠いです。
  • 料理・サービス・器すべて良し。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.10.10
    横手駅から徒歩約30分。2016年横手焼きそば四天王の店。口コミの評判が良いので事前に予約して遠いが歩いて行ってみた。カウンター7席、4人用テーブルが3卓、奥に座敷があった。ご主人が一人で切り盛りしていたが、途中からサービス担当の年配の女性がサービスを担当した。料理が丁寧で、器も良くセンスの良い居心地の良い店であった。ちょっとしたつまみの300円メニューも多数あり、またマイナス2.2度のハイボ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น