魚炉端 海座

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0859213200

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • メニュー充実、限定メニューも豊富
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.31
    週末に家族で訪問。個室利用だったのでコロナの心配も少なく安心して食事が出来ました。こちらのお店は、地元の名物が充実しているだけでなく、旬の季節限定メニューも豊富なので、県外から来たお客さんと利用するのに丁度良いお店だと思います。
  • 魚に自信がある地元の居酒屋チェーン
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.30
    魚に自信がある地元の居酒屋チェーン店です。1人で早めの時間に行ったら個室を使わせてくれました。PayPayやクレジットカードでの支払いもオッケーです。お刺身盛り合わせは3人前くらいの量でしたね。魚の説明が欲しかったところですが、残念。
  • 取引先様と
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.07
    取引先様と4人で利用しました。お店の目の前に大きな駐車場があるので車でいきました。メニューは、お店の名前通り魚がメインです。刺身やアラなど色々と頼みましたがどれも美味でした。飲み放題で4人で17,000円位でした。帰りはモチロン代行で帰りました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น