徳島ラーメン 大孫

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0886779123

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 少し濃い目の徳島ラーメン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.23
    阪神淡路鳴門道で鳴門ICで降りて徳島に向かって南下すると、川内町にあるこのお店。駐車場も沢山あってクルマで行くにはとっても便利。味は少し濃い目の徳島ラーメン。唐揚げなんかのサイドメニューも美味しいけれど、生卵は無料で出してくれます。ラーメンに入れて徳島ラーメンを楽しむもよし、卵かけごはんにして楽しむもよし。
  • 徳島グルメを味わいに!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.29
    出張ついでに徳島ラーメンを味わおうと思っていると、インターの近くにに発見!とりあえずここでいいかと思い入店!徳島ラーメンの肉盛りに惹かれ注文、生タマゴもサービスだったのでもちろんラーメンに投入!どんなもんかと思い食べてみると意外と美味しいではないか!笑近くにに行ったらまた行ってみようと思いました!
  • 徳島インターのすぐ北です。
    2.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.08
    チャーシューメンを食べましたがチャーシューが固くて味も全くしませんでした。価格は850円なので普通かもしれないですが、ちょっと残念な感じもしました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น