ちどり

อาหารฝรั่งอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0820771234

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • レストランの皆さんがとても優しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.02
    温泉とレストランを家族9人で利用しました。温泉はGWでもそんなに混雑して無かったです。レストランは海の幸がとても美味しかったです!そして幼児二人を連れていきましたが、スタッフの皆さんがとても丁寧に対応をしてくださり、本当にお世話になりました。また機会があれば、是非利用させて頂きたいです。
  • 周防大島で一番のお湯
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.02
    周防大島には3ケ所温泉がありますが、ここのお湯が文句無しで一番良いと思います。茶色の濃厚なお湯のお陰で、体がすごく温まります。浴室はあまり広くないので、シーズン中はごった返しますので、シーズンオフ(冬など)に行かれる事をお勧めします。食事処ではあなごの釜飯定食がお勧めです。
  • 瀬戸内では相当上位の温泉です。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.23
    成分総計 23,000mgの力のある茶褐色の温泉です。露天風呂からの景色もなかなかのものです。源泉の温度が低いのでもちろん加温していますが周防大島ではダントツの一番、中国地方の瀬戸内側では相当上位の温泉ではないでしょうか?旅館千鳥に宿泊すると無料で入れます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น