海の見えるレストラン

อาหารญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0120475203

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 日本海を眺めながら食事ができるレストラン
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.05
    地元で水揚げされた新鮮な魚介類やとれたて野菜、新鮮なお肉を使った料理が美味しいです。麺類や定食、丼物などが日本海を眺めながら味わうことが出来るレストランです。
  • 景色が良い
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.06.02
    カレーを食べました。味は、普通です。感激するほど美味しいわけでも、文句を言うほど美味しくなくも、ない。価格は安いので、まあ良いか-という感じです。ただ、お風呂上がりの子どもが店内から外庭やバルコニーにドタバタと出入りしているのが若干気になりました。オーシャンビューはとっても良かったです。夕日がきれいで、夜もきっと雰囲気が良いだろうと思いました。
  • 景色よし
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.04.15
    日帰り温泉施設オーシャンの中のレストランです。日本海を望み景色が良いです。味や料理を楽しむというよりは、雰囲気を楽しむといった感じでしょうか。ただ、特別にまずいとか言うことはないですし、価格も特別高いとは思いませんでしたので、いいと思いますよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น