la Tache

อาหารฝรั่งเศส

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0193773600

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 宮古市では珍しい店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.07.18
    宮古市では珍しい雰囲気のある店です。ランチから深夜まで営業しているので人恋しい気持ちになったら行ってみて下さい。新しい友達が出来ると思います。マスターも気さくですよ。
  • 立ち飲みバー?
    2.0 รีวิวแล้ว : 2015.07.30
    気楽に気軽に入れたおしゃれな感じのカフェ、お酒も飲めるお店でした。店内はほぼ立ち飲みバーです。小さなテーブルや椅子がありましたが狭いです。宮古市という街の中でのワインやおつまみが値段が他店より結構高すぎると思いました。若い人が気楽に良く飲めるようリピートできるような値段設定にして欲しいですね。揚げ物などのつまみもお味の割には高いですね。もう少し工夫して欲しいですね。雰囲気は良いお店でした...
  • 立ち飲みのバーです。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.06.14
    この街には珍しい立ち飲みのバーです。ワインからカクテルまで、マスターが出してくれます。遅くまで空いているのもうれしいですね。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น