清光園

อาหารปลา / อาหารทะเล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0466222697

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 海鮮も定食も
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.23
    片瀬江ノ島駅から徒歩数分の場所にある定食屋さんです。雰囲気的に少々入りにくさはありますが、新鮮な海鮮も定食も楽しめます。
  • 新鮮でおすすめ!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.06
    江ノ島歩きをしていて疲れてしまい、ちょっとビールでも…と思ったときにこちらに。小田急線江ノ島駅の近くでした。広い店内で、平日はがらんとした感じ。まあ、ビールだけだしいいかと思っていたらメニューにカワハギ刺しが。これはとおつまみにオーダー。こちらが予想上回る美味しさ♪肝もたっぷりで、身の歯触りも良いカワハギでした。肝醤油で満喫-♪こちらはまた伺います!
  • 大抵すいています
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.02.02
    小田急江ノ島駅の改札口の先。境川を渡ったらすぐのところにある店です。近隣にたくさんある飲食店同様、魚関係の料理がいただける店で、生しらす丼は1100円でした。ただし 1月から3月までは禁漁期間なのでご注意を。人通りの多い通りに面していない 2階にある店なので、すいていることが多く、穴場の店と言えるかもしれません。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น