欧風菓子クドウ 南林間本店

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0462745891

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 昔馴染みの美味しいお店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.18
    甘さが控えめで 上品な舌触りのタルトにスポンジで 小さめですが そこが高級な感じがして、とても美味しいです。昔からある 優しい 雰囲気のよい 上品なお店と味には、いつも負けて買ってしまい ダイエットにいつも失敗してしまいます。地元のお菓子… こんな可愛らしいお店があるところに住んでいるんだよ・・・と いって 大切な人に クッキーを贈る予定です。スタッフの方もとても親切 丁寧に対応してくださり...
  • 注文ミス
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.14
    華やかな雰囲気で口コミも良かったので来客用のケーキを購入しに行きましたが、持ち帰りで注文したケーキが入ってなかったり、接客も無愛想でリピートはないかなと思います。味は悪くないですがケーキは小さくて高いです。
  • レーズンサンドが美味しくて有名
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.08.13
    ケーキが焼き菓子が売っている奥に小さいけれど喫茶室があります。売っているケーキもここで食べれます。店構えも店員さんもちょっと気取った感じです。なので高めです。ケーキは小さいし、お茶するのは高いかなぁ〜しかも店員さんは気取っているのか愛想が悪いし。。。レーズンサンドは好きだから購入するけれど、それ以外はちょっと足が遠のく。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น