チャイニーズダイニング 翠花

บาร์ / ร้านเหล้าสไตล์ตะวันตก / ร้านบาร์และอาหาร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0593847022

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • リーズナブルで美味しい!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.12
    何回かお邪魔してるお店です。予約しないと空いてないことが多いので、数日前に予約してお邪魔しました!今回は祝日でしたのでホリデーランチ!めっちゃリーズナブルです。スープ、サラダ、3種の蒸し天心、水餃子、大根もちに、選べるメイン料理、ごま団子、杏仁豆腐で、1750円。お腹一杯になりました!リーズナブルですがお味も美味しくて本当にオススメですよ!近くにこられたら是非!!
  • 中華点心食べれます。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.09
    お昼時にちょうど前を通りかかったので、こちらの中華料理のお店に行きました。ランチにはあつあつのシュウマイと餃子の点心がついていて、とっても美味しい。他のお料理も美味しく、デザートまでしっかりついていてリーズナブル。お得感満載です。
  • 要予約!土曜日遅めランチの時間13:45スタートです!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.31
    何度か平日ランチに伺っているお店。近鉄鈴鹿市駅から徒歩数分の所にあるお店。翠花さん。週末は二部制を取られてます。シェフは、名古屋、金山にある、全日空ホテル グランコート名古屋の花梨でオープンから修行された素敵な経歴をお持ちの若いシェフです。名古屋、グランコート名古屋...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น