ぶらっとハウス

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0499229233

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ソフトクリームが美味しい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.03
    ソフトクリームに釣られて大島空港近くのぶらっとハウスを伺いました。道路前面側は喫茶でアイスやソフトが売られており、奥には地元で採れた野菜や加工品、苗などがあり小型版道の駅と言ったところ。隣の敷地は、牛が囲われておりソフトクリームも美味しいことが伺える。なお、ソフトクリームの購入は、野菜売り場の窓口で支払い、プラスチック札をもらって前の喫茶ルームで作ってもらう仕組み。1個400円でした。
  • アイス美味しかった
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.07
    車で島内を散策中に偶然見つけて、ソフトクリームとジェラートを頂きました。 店頭のスタッフさんが非常に親切でまた行きたくなりました。
  • 濃厚ソフトクリーム
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.21
    元町港からレンタサイクルで行きました。自転車で30分掛からなかったと思いますけど坂道が結構きつかったです。 目的は皆さんが話しているソフトクリーム❣濃厚でとっても美味しいっ!これを食べる為に来る価値もあると思います。こちらでは島の農家の方が野菜などを持って来て販売もしています。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น