タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0353611378

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • おいしいし綺麗
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.03.09
    新宿に用事があったので来訪イチゴパフェにひかれて入店しましたが、期間限定のホワイトイチゴパフェがとてもおいしそうでそちらを注文イチゴもたっぷりと入ってるのに、チーズケーキやクリームなどどっさりとはいっていてどれもおいしくてペロりと食べれました♪今回はパフェにしましたが、隣の方が食べていたイチゴショートケーキがとてもおいしそうで次回はそちらを食べたいです。値段は近くのリーベルの質の悪さを考え...
  • 平日ランチ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.05
    平日ランチセットをオーダー。サンドウィッチ(二択)とスープとサラダのワンプレート。それに小さめデザート(二択)、珈琲or紅茶がつく。量としては少なめ。女性がデザートまで完食できる量。男性だと少し物足りないかも。しかしタカノの標準的なメニュー価格と比較すると、大変お得なセットだと思う。味はめちゃくちゃ美味いという訳でもなく、ランチセットに関しては普通。パフェなどのデザートメニューで本領発揮する店...
  • イチゴスイーツがいっぱい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.03
    新宿高島屋にあるフルーツパーラーです。土曜日の昼すぎにお伺いしました。イチゴのショートケーキとコーヒーのセットをオーダー。イチゴは甘く、さすがフルーツ屋さん。スポンジもフワフワでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น