喜久屋洋菓子舗

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0456410545

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ラムボールで有名な老舗洋菓子屋さん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.12.28
    横浜へ行くなら、是非、喜久屋のラムボールを言われて予約し、元町にある本店まで受け取りに行きました。土曜日の午後で元町の通りと同様に、店内は洋菓子を買いに列ができていました。途中でそばの交差点にあるからくり時計も鳴りました。ラムボールは、ラムの味が強く、好き好きがあると思います。
  • お茶
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.05.15
    ラムボールが有名です。コロナウイルスの時期でカフェスペースが多少閉店が早かったですが、ケーキと珈琲を頂きました。2階は使えないらしいので、一階の売店の横にあるカフェスペースに行きました。昔ながらのケーキが多く美味しかったです。元町の割にはケーキのお値段は良心的だと思いました。
  • 老舗の洋菓子店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.12
    元町商店街にある有名な老舗の洋菓子店です。みなとみらい線の元町中華街駅から歩いて5分程度でした。1階が洋菓子販売、2階は喫茶になっています。ラムボールはとても美味しかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น