カフェ・ド・シュマン

อาหารฝรั่งเศส

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0557812079

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • かにのキッシュ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.20
    花火大会に訪れた際に、美味しそうな店構えに惹かれて入店しました。一番奥の落ち着いた席に案内していただきました。調度品もお花も座席も雰囲気が良く、サービスして下さる方もやわらかい空気で心地よかったです。ディナーのコースは何種類かありましたが、一番オーソドックスな5400円ほどのコースを選びました。前菜3種盛り合わせ、スープ、パンまたはライス、メインはアラカルトメニューから1品選び、デザートとコーヒー...
  • いつも安定の美味しさ。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.09
    こちらは何回訪れたかな?熱海のお気に入りのフレンチレストランです。いつも静かなことと、お店の人もいつも変わらずに同じ人。シェフ、ご店主、マダム、配膳のお姉さん、いつ行っても同じ顔ぶれで安心します。料理もいつも代わり映えはしないけど、安定した美味しさです。なので、あまり頻繁にリピートすると飽きてしまいます。いつ行っても静かなバイブレーションが素敵です。顧客も近所の人や別荘の人が多い感じ。この...
  • 次は必ずディナーを頂きたい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.08
    寿司屋で夕食後にデザート目的で入りました。入り口を入るとすぐ厨房で、奥にテーブル席が広がります。歴史を感じるフレンチのお店でした。ケーキは抜群。コーヒーはここ数年で一番美味しかった。次回は是非、ディナーを頂きたいと思います。絶対美味しいはず。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น