金山茶屋

ข้าวหน้าเนื้อ / ดมบุริอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0259740201

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 小さな食堂
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.28
    佐渡金山の第三駐車場にある小さな食堂で、佐渡汽船主催のバスツアーに参加した際のランチの場所でした。ツアー参加者全員で食べた「金山カレー」は、「道遊の割戸」の形にライスが盛り付けられており、見た目はインパクトがありましたが、味は可もなく不可もなくというところでした。個人で利用する場合は、券売機方式によるセルフサービスで、海鮮丼やソバなどのメニューがありました。
  • ダムカレーのような金山カレー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.26
    相川市内で食事してから佐渡金山へ行こうと思ったのですが、どこの見せも混んでいたので佐渡金山のすぐ下にある金山茶屋へ行きました。フードコートのようにまず席を確保してから、カウンターで料理を注文し、番号札をもらいます。金の器に入った金山そばや金山ラーメンもなかなかですが、佐渡金山のシンボルである道遊の割戸を模した三角おにぎりを二つ並べたようなご飯とカレーからなる金山カレーはダムカレーのようで、楽しめま...
  • 金山の近くにあるぱっかりわれた山がモチーフのカレー
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.09
    金山の近くでごはん食べようと思ったらたぶんここなんでしょうね。ものすごーい普通の食堂です。すごーく普通の味ですが、見た目がかわいい、金山カレー食べました。まぁたびの思い出としては良いのではないかと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น