大砲ラーメン 大分店

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0975678100

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 大分にも大砲ラーメン発見
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.28
    大分にも大砲ラーメン発見しました。味も美味しく大満足でした。子連れでも利用しやすく良かったです!駐車場も入りやすかったです!
  • 久留米の有名店の支店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.19
    福岡県久留米市に本店のある豚骨ラーメンの有名店です。まさか、大分にもお店があるとは思わなかったのでびっくりしました。最寄り駅はJR日豊本線・牧駅ですが、少し離れていますね。駐車場があるので、車での来店が便利だと思います。チャーシュー麺を食べましたが、まろやかなスープの旨さは相変わらずで、安定の味わいでしたね。
  • 昔ラーメン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.05
    昔ラーメンをおすすめされて食べに行きました(*^o^*)お店に入る前にたこ焼き屋さんがあり、そちらにも誘惑されます。あっさりしていて食べやすかったです。ダイソーやスーパーなどが周りにあるので便利な立地で、買い物のついでにまた行こうと思いました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น