ราเม็งยะอามากาเนะ(ราเม็งมูระ)

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
ฮอกไกโดเมืองอาซาฮีกาวะนากะยามะ11โจ4โจเมะ119-48อาซาฮิกะวะราเม็งมูระ map map แผนที่
โทรศัพท์
0166483918

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 旭川市ラーメン屋
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.14
    本店は行った事はあったがこちらのラーメン村店は行った事が無かったので味の確認を含めて訪問。今回は正油ではなく塩ラーメンを注文。コロナの影響下の為お客さんの数は少ない。塩ラーメンでも正油と同様に焦がしラードの風味があり普通の塩ラーメンよりも濃厚な感じで美味しく頂きました。個人的には塩も美味しいですがやはり正油の方が好きかもって改めて実感しました。ご馳走様でした。
  • (^^)
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.01
    12時前でありながら、ラーメン村も新型コロナの影響か、お客さんも少ない醤油ラーメン+山わさびごはんをオーダー醤油濃いめの旭川ラーメン、麺と相性もいい。山わさびごはんもあっさりした中にも、ピリッとした刺激も感じられ、ラーメン+ごはんともに美味しく頂きました。
  • 旭川ラーメンの有名なお店でした。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.21
    北海道で有名なラーメンは札幌ラーメンだけかと思っていました。モグリでした。旭川ラーメンも有名なそうで。恥ずかしいです。早速食べてみました。トロチャーシューを頂きました。北海道産豚トロラーメンです。いやあ、食べれてよかったです。なかなか、お店にも入れないみたいで。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น