服部珈琲工房 黒田店

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0852264444

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 島根では有名な珈琲店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.01.12
    島根県内に、何店舗かある珈琲店です。お洒落で、落ち着いた雰囲気です。珈琲は420円-で、香りを重視したブレンド珈琲が美味しいです。軽食もできて、ほっと寛ぎたい方にオススメの珈琲店です。
  • 香りもコクも最高の珈琲でした。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.07.31
    珈琲が大好きなので、松江の美味しい喫茶店ということで、訪れました。和風モダンなお店。倉庫を改装したようですね。店内の照明がやはり、暗くて、中高年には少々辛い。私たちは2階に案内されました。珈琲もたくさん種類がありました。シフォンケーキとロールケーキも注文しました。店内には雑誌もあり、ゆっくり過ごせるようになっていましたが、自家焙煎とあって、珈琲が到着するまでには結構時間を要しましたが、味は最...
  • バーのようなカフェ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.02.13
    照明の落とされた、バーのような雰囲気のカフェです。ランチは、サンドイッチ、ピザ、ドリアの3種類。 サンドイッチは、焼いたトーストに、ポテサラなどが挟まれていて、結構おなかいっぱいになるタイプのサンドでした。ただ、もったいないのは、店員さんの目が店内に届いていないところ。入店時も、オーダー時も、なかなか店員さんに気づいてもらえなくて、ちょっと苦労しました;

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น