筑紫庵 本店

ฟาสต์ฟู้ดอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0929218781

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 梅のバーガーと唐揚げは絶品です!リピ20年
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.01.13
    毎年、太宰府バーガーと柚子塩のセット!全国放送のテレビ、ローカルテレビや有名人が来るようになってから有名になってかなり待つようになりましたが、期待は裏切らないです。唐揚げはこのボリュームで安くてほんとに絶品です サービスはあまり良くないです。
  • 筑紫庵からあげ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.05.22
    お店に近づいてみると太宰府バーガー&からあげの文字。太宰府バーガーはテレビ・雑誌等で何十回も紹介された太宰府新名物と書いてありました。筑紫庵からあげが一番人気とのこと。TVでお馴染みのオリジナルと書いてありましたが何かわからない。少なめのサイズはなく、全て6〜7個で600円で3人くらいであれば良いですが、2人だと食べ歩きというサイズではないなという感じはします。筑紫庵からあげを購入しましたが...
  • 唐揚げといえばここ。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.07
    唐揚げといえばここ。6種類の味があって、いつも迷ってしまうけど、筑紫が一番オーソドックスかなぁと思います。私は太宰府派。梅がほんのり良いアクセント。全体的に濃いけど、これにはまると辞められないんですよね。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น