和食家 駿

อาหารญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0117463380

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ランチ素晴らしい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.31
    ランチ利用ですが、とてもお得です。美味しくボリュームたっぷりです。ランチは日替わりの二種類から選べます。とても混みます。
  • ランチがいいです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.15
    ランチで利用しました。北大の向かいにあるマンションの2階にあります。階段を登ってお店に入ると落ち着いた雰囲気の店内でカウンター席とテーブル席があります。複数の馬の置物などあり店名にもあるように馬好きなのでしょうか?日替わりのランチは2種類あり800円でかなり充実しています。味もよくお得な感じです。ランチタイムの終わりころ行ったので空いていましたが、売り切れ寸前でした。時間が合えばまた利用したいと...
  • 最高
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.12
    ランチは11時30分開店で20分もすると満席になります。800円でこんなに美味しくていいの!?とびっくりする程。おさかな料理と肉料理があります。ゆっくりは出来ませんが美味しい物が食べたい時は絶対にこちらです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น