Sobadokoromaruminoyu

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0288790017

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 隠れ宿
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.06
    蕎麦は自家製粉、わさびは本わさびだけで勝負している生粋の蕎麦屋。同時に古民家の古き良き雰囲気が残る温泉宿でもあります。
  • わさびがいい仕事をしています
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.01.17
    初めての利用でしたが一押しのもりそばと天ぷらを注文しました。出された蕎麦は石臼でひいた自家製ということと水が綺麗なんでしょうね。味が引き立ちます。ただ出汁はちょっと口に合わなかった部分がありますが地元でとれたワサビがいいパンチになって味の確変を引き起こしてくれます。この付近はお蕎麦屋さんが多いですが間違いなくおいしい部類に入るとは思います。ご馳走様でした。
  • お気に入りの蕎麦
    5.0 รีวิวแล้ว : 2015.10.18
    数回おじゃましたことがありますが、いつも美味。水が良いせいもあるんでしょうねー辛めのつゆととれたてわさびが絶妙のバランスで、大変なご馳走です。薬味はひとつまみのわさびのみ、つゆも少量で、計算されてました。そば湯も丁度良くいただける量です。あと、絶対オススメが『とち餅』。栃の実が入った素朴な味はくせになりますl入浴も可能で500円だそうです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น