Leblanc サロン ド テ

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0292411991

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • テレビで紹介されて
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.23
    某番組で紹介された栗のケーキが食べたくて訪れたましたが、考えることはみな同じ。午後に伺ったのですが、ケーキはほとんど売り切れ。お目当ての栗のケーキはもちろんなし。そしてサロンデテはしばらくお休みだそう。残念でした。仕方がないので、残っていた焼き菓子を買って帰りました。それは、美味しかったです。今度は、電話をして確認、予約してから行こうと思います。
  • ケーキはルブラン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.25
    以前は毎週のように行って居たケーキ屋さんです。先日久しぶりに伺いました。午後2時頃だったのですが、午後のお茶を楽しむ方が数組いらっしゃいました。ショーウインドウをからケーキを選び、ケーキセットを注文。やはりここのケーキは上品な色合いで深い味わいです。思わず2個も頂いてしまいました。アイスティーもちゃんと自分でテーブル上で作ります。こうしてお茶を飲んでいる間にもケーキがどんどん売れてゆきます。やはり...
  • ルブランは、懐かしいケーキ屋さん。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.12.19
    会議にケーキを出していて、モンドが急にやめてしまっておいしいケーキ屋を探していたら出会ったのが、ルブランさんでした。何度も何度も足を運びました。しかし、これまた、突然に千波の山新の隣から無くなってしまったのです。風のたよりに聞いてはいたけれど遠かったので探してはいませんでした。しかし、やっとどこにあるのかわかり電話してみました。誕生日のケーキが欲しかったのですが、車が車検でなかったので...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น