名代とんかつ かつくら 成城コルティ店

ทงคัตสึ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0354290155

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 恩師と二人で
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.25
    先日久しぶりに恩師と成城で会った時に行きました。とんかつがいいとおっしゃったのでこちらへ。それぞれローズかつ定食、ヒレカツ定食をお願いし、オーダーが来るまでの間に小さいすり鉢の胡麻を擦りながら、久しぶりの近況をお互い話していました。胡麻の香りとともに色々な事を思い出した頃に熱々のカツが運ばれてきました。サクサクだけども柔らかめの衣はとても食べやすく、お肉もジューシー、ソースも2種類、ど...
  • 安定の美味しさ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.25
    家族が大好きなトンカツ屋さんへ。トンカツが美味しいのはもちろんですが、京風の味噌汁とお漬物も最高です。またまたご飯お代わりし過ぎました。
  • 値段はしますが美味しい!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.28
    コルティ一番利用するお店です。隣のハンバーグ店より混んでることが多いですが、やっぱりヒレカツが美味しい。カツだけでなく季節の揚げ物も充実してて、ご飯お味噌汁、キャベツお替り自由なのでお腹いっぱい食べられます

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น