登呂 もちの家

อาหารญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0542831663

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 登呂遺跡
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.01
    登呂遺跡のすぐ横、古民家風のもち屋。安倍川もちのやまだいちの運営です。店内は薄暗く静かで落ち着いた感じです。
  • おいしい安倍川もち
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.20
    和菓子好きの私にとって、静岡と言えば、やはり安倍川もちですよね。どこで買おうかと思っていたら、登呂遺跡のそばに、有名なやまだいちさんのお店がありました。お昼時なので、もりそばセット1000円をお願いしましたが、安倍川もち2ケとからみもち3ケがセットされて、まいうー。お勘定をしようとしたら、安倍川もち(賞味期限9日)が値下げ販売されていて、迷わずゲット。
  • 期待してはいなかったのですが、、
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.18
    登呂遺跡見学の流れで、お昼に行きました。お昼ご飯にお餅、ましてそれ以外のメニューは、蕎麦と言う炭水化物オンリーメニューには抵抗がありましたが、登呂遺跡からの近さと、店の建物が、奥会津からの移築とは後から知りましたが、建物の風情の良さで入店する気になりました。ざるそばと、お餅のセットを注文しました。蕎麦も餅も軽めで、コクもあるけどサラッとした味の印象で、入店前の炭水化物ダブルへの懸念は晴れて、さわや...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น