山金

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0862443137

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • あっさり中華そば
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.03.09
    岡山ではめずらしい、あっさりした中華そば。たい焼きやたこ焼き、じゃこかつが入った中華そばもありますが、私はいつも中華そば定食。
  • 新見の名店の味を岡山市内で
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.12.13
    新見の老舗ラーメン店の岡山店です。スープは塩?という淡白な色で、麺は細麺と言いながら、私には太いほうに思えました。分厚いチャーシューが3枚も入っていました。全体的にさっぱりした美味しいラーメンでした。
  • 岡山では好きなラーメン屋さんです
    5.0 รีวิวแล้ว : 2014.10.25
    岡山でもいろいろラーメン屋を訪れましたが、個人的にはかなり上位に入ります。あっさりしていてオーソドックスなラーメンですが飽きませんね。何度もお邪魔してます。初めての時にチャーシューメンの中盛にしたら私には量が多かったので、最近は中華そばの普通盛りで落ち着いてます。それでも分厚くて大きいチャーシューが2枚入ってますよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น