カラオケ 304

ร้านคาราโอเกะ / ห้องคาราโอเกะอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0792813040

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 一部店員の態度が悪い
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.17
    よく行くけどいつものいいお姉さんがいなくなってる。フロントも愛想がなくてやる気のない感じ。大人数の時とか広い部屋があるから気に入ってたけどこれからは違う所へいきます。
  • 電話対応
    1.0 รีวิวแล้ว : 2021.03.20
    電話予約した際の対応がクソ忙しいのか知らないけどあんな対応されたのは初めて。はっきり喋らないし同じ単語でボソボソ聞き返してくるわで気が悪くなる。高圧的態度。個人の教育がなってないのか店自体の教育がなってないのか知りませんがあの対応しかできない店員が電話対応すると店自体が社会的に常識のない店だと思われるので気をつけてください。
  • 悪くはない!
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.18
    学生さんには学割を使うとジャンカラよりも少し安い?のかな。JK,JCをよく見かけます。フリードリンクで、普通にカラオケ!悪いところもないし、特に取り上げて評価することもない。気が向いたら行く感じかな

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น