湯宿 草菴

อาหารไคเซกิ / ร้านอาหารแบบญี่ปุ่น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0853720226

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • おこもり的な宿
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.04
    足立美術館のあとこちらに宿泊。客室はいろんなタイプがあるので厳選した方が良い(おこもり的な宿のため)レトロ感漂う客室は清潔で客室付きの温泉も広くて良かったです♪食事の際、私達はお酒を飲むので普段から、ゆっくりと食べる習慣があるため料理を出してくるタイミングが少し早く感じる。貸切り露天風呂が6か所あるので楽しめました。
  • 地元の食材をおしゃれにいただける。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.03.03
    古民家を移築した和風のレストランで、地元の野菜や魚介、肉をおしゃれにいただける。ご飯も五穀米が選べるのもいい。和食だが、あれこれ目新しい形で出てくるのも楽しい。
  • 味はいいと思います
    2.0 รีวิวแล้ว : 2017.02.04
    宿に宿泊し、食事会場として利用しました。夕食の味は良かったと思います。板前さんの腕が感じられる品が多かったように思います。 ただ、宿側の都合で夕食時間を客に設定させておきながら、その時間に食事会場前に行くと、少し待たされました。多くの客を案内するために順番待ちをさせるのです。これでは何のための時間設定であるかわかりません。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น