มิโซยามนซาเอมน

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดไซตามะเมืองฟุจีมิมิซูโกะยาคุชิชิโมะ4177-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0492533388

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 味噌ラーメン専門店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.24
    通勤途中に気になっていたお店。車じゃないと行けなさそうなお店。信州、関東、北海道の三つの地域の味噌から選択する他に限定メニューあり。初めてなので北海道味噌780円と餃子と半ライスセット380円を注文。スープはコクがあり麺とあっているが少し量が少ないかな。また結構小ぶり。ご馳走さまでした。
  • 味噌ラーメンが食べたくなって
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.15
    味噌ラーメンといえば、門左衛門。久しぶりにいきました。この日は味噌担々麺with炙りチャーシュー。味噌にゴマの風味が加わって、めっちゃ美味しい。もっとゴマが効いてもいいけど、満足。
  • 人気の味噌ラーメン屋さん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.10
    浦所バイパス沿いにある味噌ラーメンの専門的です。北海道味噌、信州味噌、江戸前味噌と日本各地の味噌の特徴を生かしたラーメンはそれぞれに魅力があり日替わりで食べたくなります。バターやコーンといったトッピングも楽しめます。そして炙りチャーシューも絶品です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น