宇佐もんや

อาหารปลา / อาหารทะเล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0888560019

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 安くて美味い
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.03.27
    二度目の来店ですが、今回はサバを頂きました。しっかりと味が身に染みていて美味しかったし、ご飯の量も適量でした。平日の13時過ぎに伺いましたが、お客様ははけていて、2人しか居ませんでしたのでゆっくりとできます。土日祝日は混んでるのかな…不明ですが、又行きたいお店ですね。
  • 新鮮でリーズナブルな定食屋 釣った魚も料理してくれます
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.10
    ゲストハウス宇楽家に滞在した際に二度、食べに行きましたが、地元の新鮮な魚とフレンドリーなスタッフのみなさまのおかげで楽しく過ごさせていただきました。釣ってきた魚を刺身にしてもらっていい思い出ができました。高知へいった際はまた立ち寄らせていただきたいと思います。
  • 鮮度最高
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.07.01
    宇佐にある人気のお料理屋さんです。何と言っても一本釣りうるめいわしを使った鮮度抜群のお料理を提供してくれることがこのお店の最大の特長です。プリプリした臭みの無いうるめいわしの味わいがたまらない素晴らしいお料理屋さんでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น