つけ麺えん寺

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0422445303

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 吉祥寺のベジポタつけ麺の超人気店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.23
    吉祥寺駅公園口のすぐそばにあるつけ麺屋さんです。土曜日の13時ころ10人ほどの行列ができていましたが回転が速く15分ほどで入店。食券を先に買って店員さんに渡しておくシステムなので着席後ほどなく着丼。本日はベジポタ味玉・肉入りつけ麺 1100円を極太胚芽麺で注文。スープは野菜ベースで豚骨、鶏ガラ、魚介と複数の出汁から取ったとろみが強いけれど後味はさっぱりしている特有のスープ。極太の胚芽麺が...
  • 閉店間際に訪問着
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.21
    前に五名位、先客いたが10分位で入店できた。デジポタつけ麺の太麺を注文。つけ汁は濃厚でピリ辛で美味。麺はかなり太い。量はつけ麺にしてはやや少ない。
  • 美味しい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.27
    吉祥寺駅すぐ近くの有名なつけ麺屋です。野菜はそれほど好きではありませんがベジポタのスープが甘くて麺とマッチしてとても美味しいです。多少並びますが回転は良いようですぐ入れました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น