ブラック

แกงกะหรี่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0956252595

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 黒いカレー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.06
    真っ黒で激辛で有名なお店。本当に真っ黒でびっくり。辛さは中辛、美味しく食べれる辛さでした。友達の激辛を一口頂きましたが辛すぎてびっくり。中辛で正解でした。
  • 激辛のブラックカレー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.21
    始発まで飲んだ後に友人がいつも行くという激辛のブラックカレーのお店へ。24時間営業なのでいつでも行けます。友人は辛いのが得意ということで激辛にしていましたが、私もせっかくなので激辛で。真っ黒なカレーが出てきて驚き!!味は美味しいのですが激辛すぎて悶絶!!欲張った自分に後悔、、友人は何度か食べたことがあるようで全然平気そうでした。完食は出来なかったのですが美味しかったので行けるとこまで...
  • また来たくなる店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.15
    ブラックカレーを食べたくて訪問したのですが、佐世保で一番の激辛カレーという説明に怖気づき、中辛にしました。それほど辛くなかったので、次回は激辛にチャレンジしたいと思います。また、ビーフシチューも美味しそうでした。1階のカウンターに二人で座りましたが、2階にもテーブル席があるとのことで、また、来たいと思いました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น