珈琲と人

ร้านกาแฟอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0866922300

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 珈琲と人
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.09
    このご時世でなければゆっくり長居したいと思う空間(一応なんとなくの時間制限あり)カレーも美味しくいただきました。何やら珍しい玉ねぎの説明などもあったりとこだわり強め。ゆっくり出来てよかった。
  • ほっこりとした空間
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.25
    ゆっくりしたいと思ったときに立ち寄るお店です。古民宿を改装したお店ですので、空間の作りが面白いです。駐車場はそこそこありますが、駅などから離れているため場合によってはいっぱいかもしれません。内装は、イスとテーブルのところ、畳のところとありそれぞれちがった感じです。飲み物を注文すると、一緒に小さいお皿に少しお菓子を入れて持ってきてくれます。お店はいつも忙しい感じですので、スタッフは忙しそう...
  • 休日ゆったりと。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.12
    珈琲が飲みたくなったらちょくちょくお邪魔しています。畳のお部屋はまるで昔のおばあちゃんの家にきたような感覚になってゆっくりできます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น