サントス珈琲店

ร้านกาแฟอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0256923363

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 喫茶店でランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.29
    国道116号を新潟方面から柏崎方面へ向かって走って行くと、交差点の左側にあります。駐車場は脇に数台分と、通りを挟んで広いところがあります。テーブル席のみで店内は広いのですが、ほぼ満席で、次から次にお客さんが入ってきます。今回はランチで、ハンバーグスパゲティを注文しました。ミートソースがかかっているハンバーグは柔らかく、スパゲティもボリューム満点で、満腹になりました。食後のコーヒーはさすが...
  • こじんまりとした居心地のいいカフェ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.29
    週末に友達5人で集まる時に使いました。パスタやハンバーグをそれぞれが注文して美味しくいただきました。雰囲気がいいので、お客さんはどんどん入ってきます。人数も多かったのでゆっくり滞在するのは諦めて、おしゃべりは別の場所に移動してからにしました。平日に2〜3人で訪れるなら、ゆっくり滞在できそうかな、と思いました。1人でランチを楽しむこともできそうな雰囲気でした。
  • また、行きたい!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.03
    エビピラフクリームソースとコーヒーセットで820円なり。ボリュームも味もコーヒーも全て最高でした。となりで食べていたハンバーグパスタがめちゃめちゃ美味しそうでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น