おおもり

ร้านกาแฟอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0237430658

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 駅から歩いて5分
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.02.23
    駅周辺にはとんかつやラーメン店、ファストフードなど多くの店がありますが私は食後にコーヒーが飲みたかったので、ここに立ち寄りました。店内は禁煙でカウンター、テーブル席を含め20人弱くらい入れそうです。私はいただきませんでしたが、ここは自家製のワッフルがオススメのようで、ブルーベリーやはちみつなどのトッピングも無料サービスのようです。
  • 昼食
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.27
    さくらんぼ東根駅から一本道を歩いて近くにあります。昼食で寄りました。店内は、音楽CDがたくさんありました。『酢ラーメン』を食べました。私の口には合わなかったですが、特徴があるラーメンなので一度は食べてもよいかなと思います。
  • 特性ワッフル
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.06.28
    店内にはとてもレトロなフィギュアやアナログレコード等がズラリと並びます。ワッフルとコーヒーセットを頼みましたが、ワッフルはなかなかのお味。作成段階からいいにおいが漂ってきました。小休憩時に是非利用したいお店です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น