ふぁーむハウス旬菜

เกี่ยวกับอาหารธรรมชาติ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0188292826

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 健康的なランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.31
    宣伝はほとんどしてない様子なのに、食べログや口コミで上位にランクインしているので行ってみた。11時半開店とあるので、忙しいだろうなと思いながら11時15分に予約できるか電話してみたら、予約は無理とのこと。まずは来店されたしという感じだったので、すぐさま向かう。駐車場はお店の前と道路を挟んで広いのがあるのに、ほぼ満車。座席も、相席でやっと座れたほど。お料理は、野菜中心で、煮物、サラダ、漬け物、そして...
  • 住宅街の中
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.10.31
    住宅街の中にあって静かな環境です。13号線から少し入ったところにあります。友人たちとのランチに利用。予約しておいてもらったのでスムーズでした。
  • 混んでました。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.07.24
    1500円のランチを食べに行きました。我々は予約していたのですが、結構混んでいて待っている人もいました。ランチはデザートもついてなかなか楽しめました。予約していくのがいいと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น