カプチーノ詩季

ร้านกาแฟอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0196253608

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 比較的ゆっくり出来ます。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.26
    食事を他でした後にコーヒーを飲みたくて立ち寄りました。午後の3時過ぎ、年配の方々が多くゆっくり食事をしており比較的静かで居心地良かったです。川徳のレストランは、友の会会員割引など、曜日ごとにレストラン割引がありましたが、だいたい上手く噛み合わずイラっとします。何とかして欲しいです。未だ、割引日と合った事なく残念です。
  • レトロな喫茶店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.07
    駅近で昔ながらの喫茶店、店内は古い木材を使ったやや薄暗い(これがいい)雰囲気で本格的なコーヒーが楽しめます。時間待ちやちょっと一休みという時に便利、お店の方もフレンドリーで、かといってうるさくなく、ぼ-っとしたい時などお勧めです。やはりカプチーノがお勧めかな、その町に昔からある、でもジモティが我が物顔してて居ずらいというということもなく、入りやすいお店です。できれば、朝早くからやってほしいで...
  • 落ち着いていた
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.21
    盛岡駅の近くで、どこかおいしいコーヒーが飲める場所がないかとネット検索して、ここに入りました。落ち着いた店内、旅の中の忙しいスケジュールの中で、ほっとできる空間でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น