ちゃんこ名力士

จังโกะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0166463300

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 早めの昼飯におすすめ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.22
    昼は、行列です。ちょっと早めにが、おすすめ何を食べての美味しい旭川を訪れたら是非、お薦め店です。昼よし、夜よし記憶に残る味、癖になりなすよ
  • ランチ限定のピリ辛ちゃんこ鍋
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.10.21
    職場の仲間で久々にお昼を食べに訪れました。今回はピリ辛ちゃんこ鍋を注文、エビやすり身団子、油揚げなど沢山の具に麺はきしめんです。ピリ辛なスープは少し酸味がありタイ風の味がしました。ランチは他に ちゃんこラーメンとノーマルのちゃんこ鍋の3種類で、各20食限定です。早めに行かないと食べられないかもしれません。
  • 平日のみの数量限定ランチが絶品
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.04.21
    旭川市に昼からの出張の祭にはここのランチを食べようと早めに出かけます。ランチは数量限定のラーメンなど品数は多くありません(あくまでもメインは夜のちゃんこですので)が、スープが無くなれば閉店しますので早めに行くことをお勧めします。時間をかけて作っているちゃんこスープに麺がとても合います。暖簾がかかっていたら迷わず入りましょう!月曜日定休日です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น