笠舞おでん つぼみ

โอเด้ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0762258333

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 盛り場を離れた立地の金沢おでんの超人気店、おでん、魚、サイドメニューも充実し、ハマり食い
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.14
    近江町市場から車で約10分、少し盛り場を離れた犀川大通り沿いにある金沢おでんの超人気店、日曜日の夜でしたが、予約でいっぱいだったので、週末は予約が大事です。おでんは、梅貝(カットして提供されるスタイル、やっぱ一番好きかな、追加含めて4個は食べました)、くるまぶ(だしの染みておいしい)、すじ串、たまご、玉子巻(これが意外に美味しくハマりました)、いわしのすり身、もちきん、春菊、それに、生たこポン酢...
  • おいしくいただきました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.12.08
    初めて金沢おでんを体験しました。金沢らしいというのか珍しいタネをまずいただいて、残念ながらカニ面は品切れでしたが、どれも美味しかったです。おでん以外のメニューも美味しかったですし、スタッフの対応も非常に気持ちのいいものでした。香林坊にホテルをとっておりタクシー使って行きましたが、満足しました。
  • カニ面欲しけりゃ開店を狙え
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.19
    カニ面欲しけりゃ開店を狙え金沢名物のカニ面は11月から12月の期間限定です。さらに、当日の入荷の状況にもよるそうで、いつ行ってもあるメニューではないそうです。どうしても食べたかったので開店後30分以内に入店しました。7時ごろには無くなっていたと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น