讃岐うどん大使 水道橋麺通団

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0338188774

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ツルツル・モチモチ!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.03
    こちらは、東京ドーム近くの路地裏(水道橋稲荷大明神近く)にひっそりあります。土曜日の12:20頃(オープンは11:00)伺いました。店内は程よい広さで、カウンターとテーブル席がありました。讃岐うどんのお店です。(〇亀うどんのようなシステムです)冷やかけうどん(中)をオーダし、好きな天ぷら(すべて100円)を取りお会計です。(支払いは現金のみです)うどんのつゆは若干しょっぱめだと思いました...
  • ランチで訪問
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.05
    讃岐うどんのうまい店と聞いていつか行きたいと思っていた。ランチで訪問。ぶっかけうどんの中に、ちくわの天ぷらを頂く、評判通り、美味しかった。
  • スピード&価格重視 ファースフード讃岐うどん@水道橋麺通団
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.23
    東京ドーム近くの路地裏に構える讃岐うどん屋[水道橋麺通団]に訪問しました。セルフ形式のお店で、入口でお盆を手に取り学食風のレーン形式のカウンターを進みます。先ずはうどんを選択。説明書きによると、冷やしは水で締めた喉越しの良いつるつるタイプで、暖かいうどんは釜揚げモチモチタイプとのこと。冷たい麺に冷たいお汁が入った《ひやかけ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น