Ristorante YAMANOE

อาหารอิตาเลียน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0188625800

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 隠れ家
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.19
    通称新国道、秋田市内の大動脈道路沿いに思いのほかひっそりとある隠れ家のようなお店にランチで訪問しました。Aランチを注文。サラダの他にパスタにリゾット、デザートなどもつく味もボリュームも大満足なコース。本格的なイタリアンを堪能しました。
  • 特別な日に訪れたいレストラン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.03
    友だちと誕生日のお祝いにと、少し奮発してディナーで利用しました。予約の際に、誕生日か何かのお祝いですか?と聞かれ、その旨伝えるとデザートがお誕生日仕様の豪華なプレートで、とても感激しました。また、苦手な食べ物等もあらかじめ聞いてくださり、お料理も全ておいしくいただきました。ランチもお得で、時々利用させて頂いていますが、ディナーもまた伺いたい素敵なレストランです。
  • お洒落で美味しいプレートランチ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.26
    予約が取れないほど人気と聞いて一度行ってみたいと思っていたところ、友達に誘われて来店。秋田市山王ど真ん中の一軒家で、駐車スペースが少ないというので、開店前に早めに行ってみました。同じく車で来た方達も皆、早めに来たようで(笑)、車を停めてからお店の前でしばらく待つことに。いざ中に案内されて入ってみると、壁に囲まれた部屋でも圧迫感はなく、清潔で落ち着いた雰囲気。ワンプレートランチをいただきました。チコ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น