日本料理 大渚亭 別館

อาหารพื้นเมือง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0878684612

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 客の食事ペースより店側にある
    1.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.05
    部屋に入ってビックリ4人部屋なのか狭くその中へ大人6人子供一人詰めこまれ食事は一気に料理を運んできた、とても落ち着かない今日は予約でいっぱいなのか、早く食事を済ませて帰りなさい見たいな感じを受けたおまけに終わりかけた頃、暑いと思ったら部屋のクーラーが消されていた。
  • 和食
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.02.20
    高松市松縄町に位置する和食の大渚亭の別館。館内は広く、団体利用を考えて作られてます。今回は団体で会席を頂きましたがまずまずでしょうか。団体利用にはいいと思います。
  • 普通のファミレス
    2.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.01
    最近、屋島の本店に伺っていないので評価できないのですが、本店の烏賊は最高です。それを期待してもかなえられません。普通のファミレスと考えれば満足できるレベルです。駐車場も広く、清潔な店舗で繁盛しています。法事でよく利用していますが、そのようなシチュエーションでは、よい選択だと思います。評価が悪くなっているのは、雑炊に酢を入れて提供し食べれない味の料理を提供したからです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น