そば処けん太

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0188356689

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • きりたんぽの天ぷら
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.25
    お昼は混んでます。きりたんぽの天ぷらのお蕎麦があって珍しくて頼みましたが。ご飯なのでお腹いっぱいなります。蕎麦汁には合わないと思います。セットのカレーはレトルトだと思う。蕎麦屋さんのカレーは出汁が入っていて美味しいお店が多いから期待して残念でした。海老天も海老小さく衣が厚い。蕎麦は太めで出汁はあまり濃くないです。メニューが豊富なのが人気なのかな。
  • 海老天丼セット
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.02.13
    早い時間から混雑している秋田市東部の人気店、少し時間をずらして1時頃に行きましたがそれでも少し待つほどのお店です。今回は海老天丼そばセットをお願いしました。海老天丼は海老天が2本載っているシンプルな感じ。お蕎麦は少し硬め、出汁があっさり目で飲めば飲むほど止まらなくなるくらい美味しい。人気の理由がよくわかります。
  • いつも混雑
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.25
    秋田大学病院のそばにあるお店、いつも早い時間から混んでいます。久しぶりに訪問しましたがやはり混みこみでした。メニューもいろいろありましたが今回は丼がセットになったものを注文しました。安定感のある味でしたが特筆したものがあるわけでもない感じでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น