おくのうどん店

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0985541586

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 朝うどん!美味しいよ。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.02.26
    宮崎市大坪東3-10-20エリア〜JR「南宮崎駅」から1,253mくらいに位置します。コチラは宮崎うどんの始祖「奥野豊吉」さんの味を受け継ぐお店で〜「宮崎/朝うどん」文化ツートップ「豊吉うどん」が隣接してあります!宮崎も「うどん県」として全国でも上位に位置するが香川県並みに朝から「うどん」を食す文化が根付いているとは驚いた。到着したのは8時30分くらい!もう駐車場は満杯!入口には行列〜しば...
  • 朝5時半から営業している地元で愛されている宮崎 朝うどんの名店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.08.25
    宮崎の朝食といえば、朝うどん。美味しいスープに柔らかいうどんが鉄板の宮崎うどんを早朝から楽しめる名店です。カウンターで即決したメニューは、じゃこ天玉うどん、その名の通り、じゃこ天と生玉子のトッピング。やはり、スープのおいしさが格別、柔らかいうどんは好みだが、これはこれで美味しい、そして、一緒に注文したごぼう天うどんを含めて、350円程度と安い...
  • 優しい味
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.22
    口コミを見て行ってきました。朝6時半頃に到着。小雨が降っていたからなのか思っていたよりお客さんの数は少なかったです。麺は柔らかいですが重乃井ほど柔らかくなく自分にはちょうど良かったです。味、量共に朝食にぴったりだと思いました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น