ゆき

อาหารญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0989853919

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ランチで沖縄そばを食べました!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.02.18
    ランチをしようと捜しましたが、中々お店が見つからず、偶々通りがかりに見つけたお店です。車をどこに置いたら良いかもわからずに、通りの前の空き地に置きました・・・ お店の中は小さく、一人でしたのでカウンター席に案内されました。カウンターの前には、金魚の水槽があり、魚を見ながら沖縄そばをいただきました。 かつおの出汁のきいた美味しい汁と、そばがマッチして優しい味のそばでした。
  • 美味しい沖縄蕎麦
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.12
    ソーキ蕎麦と味噌もやし蕎麦を注文しました。お肉は柔らかく、スープも美味しかったです。もやしは細めで、久米島のもやしを使われているんだと思います。食べている間にどんどん地元の方が来店されていました。
  • 普通の沖縄そば
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.01
    ソーキそばの小をいただきました。スープはさっぱり系でした。他の店では小といってもそれなりの量がありますが、ここはまさしく”小”でした。味は、普通の沖縄そばでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น