焼肉 みっちゃん

เนื้อย่าง / เครื่องในสัตว์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0471692221

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 白米の盛りが半端ないです
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.04
    くらちゃん、みっちゃん、明月苑が柏で好きな焼肉屋。それぞれ特徴ありますが、みっちゃんの特徴は、白米の盛り。日本昔話盛りを超えます。3合盛りなので。肉も値段を考えると美味しいと思います。店員さんはうるさいくらいの活気があります(笑)人気があるので、予約必須です。
  • 安くて美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.13
    お陰様で20周年!と大きく書かれている店先、駐車場も広く入りました。座席とイス席があります。スタッフの方元気がいいです。焼肉定食・石焼ビビンバ定食どちらにしようか迷いましたが、焼肉にしました(笑)。カルビとロースです、夏にこの焼肉美味しいです!食欲出ますよね。次はビビンバ食べに来ます。
  • 選んでおけば間違いない焼肉店。予約必須!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.13
    地元の方にはかなり有名な焼き肉店です。夜行くときはいつも早めに行き、かつ予約もしていきます。お肉やお野菜、キムチ、スープなど、何を食べても美味しいですし、量も結構あります。そして、安い焼肉店にありがちな、食べた後のもたれや後悔もないです。食べ過ぎてお店を出るときは苦しいですが(笑)いつも食べすぎというぐらい食べて3000円/人ぐらいなので、お値段的にも良心的ではないかと思います。あと...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น