天馬らぁめん

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0791429447

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 再度来訪しました。\
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.01
    再度来訪しました。回転率が早いので、15分程で店内にとんこつとチャーハンラーメンのスープは一気に呑み干す程美味しいですし海苔のトッピングがまた美味しさを醸し出しています。また是非行きたいお店です。
  • 食べやすい癖のないラーメン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.14
    最近店舗リニューアルされ、店舗入り口から店舗内までにもうひとつドアができたので、中で食べていても並んでいる人の視線が気になることはなくなりました。麺は中細、スープは味噌、塩、とんこつ、合わせなど各種あり。どれもくせがなくどんな年代の人にも食べやすい味です。ここ数年で姫路や神戸などに店舗を広げていますが、味や値段が変わらないのが好感が持てます。
  • 久々の大当たり!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.04
    まるはりという雑誌があり、日帰り温泉のクーポンが付いてます。クーポンを利用して、赤穂温泉呑海楼旅館のお風呂を堪能(^^)ほぼ貸し切り状態!寛いだ後、天馬ラーメンにとんこつラーメンと炒飯の大盛りを注文!スープを一口飲んだ後からの記憶が飛びました。美味い!美味い!!美味い!!!これしか出て来ません。まろやかな味の奥にしっかりとしたラーメン。兎に角丼が開くまで無言!気が付けば丼の...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น