初代ねもと

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0557472522

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 隠れた名店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.01
    135号線から少し入ったところです。干物の「あじ一」の近くです。かなりこだわって、料理を出しています。隠れた名店です。
  • 拘りのある蕎麦屋さん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.01.10
    宇佐美駅から徒歩で5~10分程度、135号線を降りたすぐのところにあるお蕎麦屋さん。季節の素材を使ったそばを売りにしていて、自分が訪問した時(1月)にはユリ根のかき揚げそばを食しました。そばの香りもしっかりしており、天ぷらも絶品でした。サクラエビのかき揚げは通年で置いてあるみたいなので次回はこちらを食したいと思います。おそらく伊東市内でも高いレベルに属する蕎麦屋さんだと思います。おススメです。
  • コース料理が充実していました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.06.19
    宇佐美駅から車で5分程度の場所にあります。土曜日のお昼に家族で利用しました。人数が多かったこともあり、奥の個室を使わせてもらいました。私たちは、コースメニューを注文。前菜から始まり、お刺身、茶碗蒸し、最後はざるそば。かなり満足できる内容でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น