アレ・コレ

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0761748562

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 大きなパフェが目当てでした。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.11
    変わったネーミングのお店。テーブルや椅子は統一感が無くバラバラの様でしたが、それも個性なのかなぁ!メニューの数はびっくりするほど沢山あり、あれこれ目移りしてしまいました。栗好きの私は「タワーオブモンブラン」を注文。¥1600しましたがコーンフレークでのかさましが殆どなく食べ応え抜群でした。しかも栗が沢山使用されていてとてもびっくりしました。又片山津へ行くことが有ればリピートしたいです。
  • ソフトクリーム美味しい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.10.19
    片山津温泉から歩いて行ける距離です。かぼちゃ村の施設の中に有るカフェです。ソフトクリームが色々な種類があり値段も500円でこのボリュームは嬉しいです。お店の中も居心地が良く中でソフトクリームをマッタリ食べれます
  • ディナータイム
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.08.15
    並びの居酒屋さん目当てだったけど満席で、、(同グループみたいです)イタリアンの店もありましたが、こちらはご飯メニューもあるようだったので。店内はとても賑わっていました。可愛い店内。ドリンクも食事メニューも豊富。金沢カレーのサラダ、スープ、ドリンクセットを。ゆっくりできました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น