緑のレストラン ルヴェール

อาหารฝรั่งเศส

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0598305511

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 思わず、ニッコリ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.16
    何回か予約しましたが、満席続きで、久しぶりの訪問です。Bコース2480円をチョイスし、前菜は定番リヨンのサラダ、メインはシーフードドリアです。リヨンのサラダ、いつ食べても美味しい。カリカリ厚めのベーコン、自家製クルトン、それから何と言っても真似の出来ないドレッシング。かなりの量だけどペロリといけちゃいます。家では中々出せない味です。メインのシーフードドリア、熱々でこれまた美味しい。器の周りの焦げた...
  • 味と量
    2.0 รีวิวแล้ว : 2017.02.14
    味が濃く、量がとても多く食べきれません。大勢でいろんな種類を分け合って食べることをお勧めします。対応は親切です。一度は訪れていただくのも良いかと思います。
  • すべてのソースが美味しい!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.12.21
    予約なしではなかなか入れないランチに行きました。最初のサラダは大きい海老、柔らかいイカetc海の幸てんこ盛り。そしてドレッシングも美味しい。次はズワイガニたっぷりのムース。これまたかかっているソースまですべて美味!メインはジューシーな松阪ポーク。もうここまででひと皿ひと皿がボリューミーでお腹いっぱい!とどめはアイスクリーム2種に果物4種、ケーキ2種類のデザート。満足すぎます〜で、特記すべ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น