紺のれん 鳥取北店

ฟาสต์ฟู้ดอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0857284482

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 美味しいラーメン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.01.20
    特に変哲のないラーメンですが、素朴な味でどこか懐かしい味です。店内は、割と広く空いているのでおすすめします。
  • 四川のつけ麺が美味い
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.05.30
    刻みチャーシューになるとやネギ、わかめがのったつけ麺は、玉子麺で200グラム以上とボリュームがあります。刺激のある四川の味噌スープとよく絡まって、女性でも楽勝で食べられます。
  • 特に特徴のないラーメン
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.03.16
    昔1度行ったことがあるけれど、なんだか印象になかった。数十年ぶり?にリベンジ。醤油ラーメン注文。んんー、やっぱりふつう。そもそも、とんこつ系が好みの自分には向いていない店だった^^;でも、このお店ができるまでは、お店が開店しては、閉店していた場所に、何年も続けられているお店なので、人気があるのだと思う。イオンモールの周囲にあるので、ついでに行きやすいし、ログハウス風で、ラーメン...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น